Re:寂しい深海魚

社会人バンドマンがなんか色々書く。

ピンク

突然ですが皆さん、「ピンク」を想像してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
しましたか?
 
 
 
 
 
 
しましたよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、こんなのですよね?
 
 

f:id:kaichuteien-hinaingv:20170712013157p:plain

 
 
 
 
 
 
先日友人と話していて知ったんですけど、
「ピンク」でこんなのを思い浮かべるひとがいるらしいんですよ。
 

f:id:kaichuteien-hinaingv:20170712013224p:plain

 
 
 
 
 
 
いや、濃すぎない?
ピンクか?これピンクか??
 
 
 
 
 
アニメ「星のカービィ」の主題歌で、
「まんまるピンクだよ  星のカービィ」というフレーズがあったんですよ。
つまりカービィはピンクなんですよ。
 
 
 
そしてこれがみんなの知ってるカービィです。
  f:id:kaichuteien-hinaingv:20170712013313p:plain

いや権利の問題があるので僕が描きましたけどね。

どう見てもみんなの知ってるカービィですよね。
なんか危ないお薬キメてそうな表情をしていること以外は。
 
 
 
 
 
 
これがさっきのドピンクだったらどうなるか?
 
 
 
 
 
 
 

f:id:kaichuteien-hinaingv:20170712013424p:plain

 
 
 
キモッ!!!!!!!!
 
 
 
ダメでしょこれ。主人公にしちゃいけないカラーリングでしょ。
お薬キメすぎて完全に毒状態です。
 
 
 
確かにカービィって敵の能力をコピーして体の色が変わることもあるよ。
でもこれ何コピーしたらこうなるの?しば漬け?ゆかり??
 

f:id:kaichuteien-hinaingv:20170712013620j:plain

※参考画像