Re:寂しい深海魚

社会人バンドマンがなんか色々書く。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前に勤めていた会社のことを思い出した

ので愚痴を書きます。 僕は高専を卒業して、特に苦労することなく就職しました。 と言っても僕はバイトの面接さえ10回以上落ちているクソなので、 僕が受かった時点で「もう誰でもいいから人手くれ」的な会社だったんだと思います。 制御盤(要は工場を自動で…

「鬱ロック」に未来はあるのか

10~15年くらい前、邦楽ロック界には「鬱ロック」という括りがあった。 ※「ジャンル」ではなく「括り」としておきたい。 いや、今もあるのかもしれないけど、それくらいの時期が一番栄えてたような気がする。 個人の意見です。 鬱ロックっていうのは要は、当…

このブログについて

とりあえずこのブログについて触れておきます。 ブログを作って2回目の更新なんですけどね。1回目でやれよ。 前回はうんこの話で貴重な1ページ目を使ってしまったわけなんですが、 とりあえず何故今更またブログを作ったのかという話です。 まあ簡単なこ…

森山直太朗のうんこ

初めに断っておくと、この記事には「うんこ」という言葉が大量に出てくる。 うんこが大量に出るなんて健康の証なのでいいことだと思うが、お食事中の皆様は今すぐスマホを置いた方がいい。 というか飯食いながらブログを読むと小さい子が真似するのでやめた…