Re:寂しい深海魚

社会人バンドマンがなんか色々書く。

引っ越しとジャズマスター

引っ越しをします。

今の部屋もかなり気に入っていて、上京してから7年以上住んだので、

かなり思い出深い部屋なのですが、ついに引っ越しをします。

 

……今度は引っ越しの話を書くよと散々言ったのに、

いざ書こうとしたらあんまり書くことがなかったです。

(あんまり書いても個人情報が云々だしね!!)

とりあえず新しく家具を買ったり色々忙しくなるけど、楽しみです。

 

とまあ、色々とお金がいるのですが、

来月ついに僕のオリジナルなジャズマスターが完成するようです。

僕の実家のある北海道函館市にある、アヴァンチュールギターズという工房でオーダーしたジャズマスターです。

函館という小さな街の工房ですが、

人間椅子の和嶋慎治氏や、世界的に有名なマーティ・フリードマン氏のギターも作ったことがあるという工房なのです。

僕の好みを詰め込んだジャズマスターです。楽しみ!!!!楽しみ!!!!

 

楽しみなことが多いので楽しみです(語彙力がない)。

 

色々と終わったらまたPills the Candy Girlの活動も復活させていきます。

また宜しくね。