Re:寂しい深海魚

社会人バンドマンがなんか色々書く。

海中庭園というバンド

お久しぶりです。

また1年放置していました……。

「これ書きたい!」というネタはあるのですが、

全てTwitterでことが済んでしまう。Twitterが悪い。あいつがすべての元凶だ。

 

そんなことはどうでも良くて、

先日は海中庭園というバンドのライブを観に行ってきました。

「海中庭園というバンド」ってめっちゃ余所余所しいですが僕がいたバンドです。

僕が結成して曲を作ったんですが僕が脱退しました。

散々遊んで孕ませといて逃げる男みたいですね。

 

ボーカルの正木が曲を作るようになってから脱退しました。

方向性の違いで脱退です。

脱退・解散の理由ワールドランキング1位のやつです。

 

とは言え彼の曲が嫌いなわけじゃないので(演奏したい曲と好きな曲は違う)、

何度かライブは観に行ってたのですが、

前に見た時よりグルーヴ感が増してて良かったです。

でもPills the Candy Girlを企画に呼んでくれないところがダメです。